2017年01月19日

2回目の記念日

 
昨日1月18日は、にゃんこ達が我が家に来た記念日です。
2年が経ちました。
去年の記念日はこちら

来た時の様子は、こんなです。
youtube01.jpg

時々、自分で録った動画をよく見直していますが、多分、この動画を一番見てると思います。

感慨深いにゃ〜〜〜。

茶々は臆病だったなぁ〜〜〜。


さぁ、昨日は、パーチーだぁヽ(^。^)丿
って帰ってきたら.....

IMG_3304.jpg
一番しちゃいけないトコに〜〜〜〜〜

そこ、飼い主の座るトコ〜〜〜〜(T^T)
food.jpg
そうはいっても、今日は記念日。

不二子と茶々が一番喜ぶのは....

そう、食べ物。
今日は、いつものカリカリに、大好きな猫缶とスープも入れてみたよ。

あっ!と言う間に平らげちゃったんで、スープはおかわり。(^_^;)
cake.jpg
ケーキも....

って、コレは飼い主用。

飼い主が食べたいだけぢゃん!!


最近、このブログも更新してないなぁ。

今日もいい写真撮ろうと思ったけど、なかなか猫ら、いいシャッターチャンスくれない...。
ちょっと前のだけど、最近のふたりの写真を...
front_stob.jpg
in_box.jpg
子猫の頃は、いつもべったりくっついてたけど、最近は別々にいることが多いふたり。

でも、たまには近くに....


よく似てるなぁ。
双子だからね(^_^.)



元々、どんな風に猫と暮らそうかって考えた時に、あまり猫かわいがりせずに、家の中をなんとなく猫が寝ていたり歩いていたり...まるで空気みたいにいて当たり前の風景、って思ってたんだよねぇ。

子猫の頃は、そりゃぁ可愛かったですよ。
猫かわいがりしない!ってのも子猫の時は別!
だって、可愛いんだも〜〜ん♪

避妊手術して、体も大人の猫になって、なんとなく猫がウロウロいる風景。
お互い、空気のように、かまったりかまわれたりすることもなく....

そういう感じになるのかなぁ?と思ってたら...

もうね、日に日にふたりのにゃんこが愛おしくて、撫でたり抱きしめたり....

「茶々さ〜〜〜〜ん」「不〜〜〜二子ちゃぁ〜〜ん」と嫌がるふたりにスキンシップ。
そりゃぁ、誰かに見られたら、救急車呼ばれそうな溺愛ぶりになっちゃいました。

まさか、この飼い主がこんなになるとはね(^_^;)


不二子!茶々!!
ホントにウチに来てくれて、アリガトね。

ふたりと、2年前までふたりを大事に育ててくれた元飼い主さんに、大感謝の飼い主であります。


いつまでも、一緒にいようね。


昨夜は夜遅くまで、Youtubeにあげたふたりの動画を見ていた飼い主でありました。
んにゃ (=ΦエΦ=)ノ~~~
 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
  ←ポチッとしてくれたら、飼い主が喜ぶにゃん☆
←アタシたちにも、おやつのおこぼれあるかにゃ?★

posted by にゃんQ at 18:23 | Comment(2) | コラムみたいな?【文章】