2015年09月01日

満1歳

本日、茶々と不二子、1歳となりました。

元飼い主さん情報では、8月の終わりか9月のはじめと言うことだったので、間を取って?9月1日を二人の誕生日としました。

生後4ヶ月半で我が家にきたので、2ヶ月3ヶ月の可愛い盛りを主は知らない。
TVやペットショップで子猫を見ると、この子らはどんなだったのかな?と、よく思う。
でもまぁ、うちに来てからのこの子らが、ボクにとってのこの子らの全て。
それ以前のこの子らは勝手に想像させていただきます(^_^;)。

で、我が家にきてからの茶々不二!

毎日見てると、気がつかないけど...
birthday_fujuiko-1.jpg
3月(半年前だね)には、ジャストフィットサイズだった段ボール箱

顔もあどけないかな?不二子♪
birthday_fujuiko01.jpg
今!(^_^;)

そんな無理して入らなくても、ってくらいパンパン

随分、おっきくなったんだなぁ。
おなか周りとか....やばっ!


今日は、姉妹の喜ぶことを....

と考えると.....
彼女らの楽しみはとにかく食べること(^_^;)
ってんで、おいしいモノでお祝いだ♪

いつものカリカリに、好物の猫缶(ウェットフード)、そして鰹節。
(なぬ?○○さんとこの**ちゃんは、毎日これだよって?聞こえません!)

あっという間に平らげたでござる。

そして、食後の

birthday_chacha.jpg
茶々は、だら〜〜〜〜〜〜
birthday_fujuiko.jpg
不二子も、こっくりこっくり....

暫く食休み?した後に、「おいしいささみスープ かにかま入り」というヤツと、いつものおやつ(カリカリの中にとろーりが入ったドリーミーズ)を少々。

おっと、いくら誕生日だから特別!といっても、欲しいだけあげてたら大変なことになるので、ねだってくるウチに、今日はおしまいっ!!!


これからも末永くよろしくっ!
んにゃ (=ΦエΦ=)ノ~~~

 


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
  ←ポチッとしてくれたら、飼い主が喜ぶにゃん☆
←アタシたちにも、おやつのおこぼれあるかにゃ?★

posted by にゃんQ at 22:20 | Comment(0) | 日記・記録・備忘録